SSブログ

有名店の季節の人気お菓子・スイーツの通販情報!

通販で取り寄せれる有名店の季節のお菓子、スイーツの通販情報を紹介します。

 

【スタバの桜シリーズ】さくら ブロッサム クリーム ラテとフラペチーノがめざましで紹介! [めざましTV イマドキ]

2017年めざましテレビ<イマドキ>は
一足早いサクラスイーツ特集と言うことで、
毎年恒例のスタバの桜シリーズが紹介されました!

さくら協調性.jpg


紹介されたのは、
「さくら ブロッサム クリーム ラテ」
「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール」

さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ.jpg


「さくら ブロッサム クリーム ラテ」は、
ほんのりとした甘さが楽しめるメープルホイップクリームと
さくらの味わいが混ざり合ったノンコーヒービバレッジになっています。

「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール」では
あられを中に混ぜ込み、クリスピーな食感が楽しめるようです。

販売期間は2月15日から3月14日まで。

期間中は、

さくらの花びらが描かれたカップで飲めるようです。


SAKURAシリーズからこのほか、タンブラーやボトル、
マグカップ、グラス、スターバックス カードなどが
第一弾、第二弾の2回に分けて発売されるようでなので、
そちらの方も合わせてチェックするといいですよ!


詳細はスタバのHPを見てくださいね!
↓↓↓
http://www.starbucks.co.jp/

「さくら」と聞いて思い出したのですが
ずっと前に、NHK「あさイチ」で
紹介されたスイゼンジノリ配合のサクランを
久しぶり思い出しました。

この時期、肌が乾燥するので
サクランを試してみようかな?




⇒【咲水シリーズ】のお試しセットはコチラ!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。